2011年12月8日木曜日

初めましての一発

こんにちは!
このブログの管理人のレイヴァンです。

このブログでは僕の日常と好きな音楽を紹介していこうと思います!

多分なかなかこのページが見られるというのは少ないと思いますが、頑張って更新していきたいので皆さんよろしくお願いします

好きな音楽を紹介していこうと申しましたので少し好きなジャンルを書いておきたいと思います。

基本的にはhip hopです
ただ基本的なだけなのでもちろんROCKもポップも聞きます。
具体的なアーティスト名については順次紹介したいと思うのでよろしくお願いします。


せっかくなのでこの記事でも一曲載せたいと思います。



KICK THE CAN CREWのアンバランスです

おそらくKICKの中でも一、二を争う知名度と人気がある曲だと思います
俗に言う「反抗期」「思春期」みたいな時期の若者の心理にぴったり合っていて、しかもそのアンバランスな気持ちは悪くないんだよ、みたいなことを伝えてくれる曲だと僕は解釈しています
まあ僕は今その真っ最中なんでそう感じていますが、大人になってから聞いても多分感じることがあるんでしょうね。
聞く人の状況によって姿を変える……
それが音楽の持つ大きな力だと思います。


LITTLE KREVA MCU DJ SHUHOの3MC&1DJで構成されているKICK THE CAN CREWは現在、活動休止中ですが近年ではfesなどで三人が集まることが増えましたね。
これが活動再開に繋がるのか気になります!
1ファンとしてはやはり再開してほしいです!


始めての記事はこれぐらいにしておきます
ぜひ皆さんよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿